初心者が管理釣り場で2桁釣る方法



詳しくはこちら




管理釣り場初心者でも、すぐに2桁釣ってみたいあなたへ
「なんであいつだけつれるんだ、オレも似たような道具を使っているのに・・・」
15のステップを踏むだけでアイツよりもニジマスを多く釣る方法があるのですが知りたいと思いませんか?

あなたは釣り具屋に行って、“管理釣り場”や“スプーン”の名のついた雑誌を買い、
その雑誌に掲載されていた釣れそうなスプーンを購入したが、実際に管理釣り場で試してみると、
そのほとんどが釣れないスプーンだったなんてことはありませんか?

それも当然です。要は、売れないスプーンをスプーンメーカーが高い広告費を払い雑誌に掲載し、
その会社のトラップにはまってしまっっていたのです。
釣り具屋も売上を上げるために、店頭に並んだスプーンの横に、どこかの管理釣り場で奇跡的に釣れた写真を掲載してみたり、
『伝説のスプーン』と黄色い紙に赤いマジックで、店員が書いてみたりと必死です。

もうそんな罠にははまらないで下さい。もし今はまっているなら、今すぐ抜け出してください。

「じゃあどうすればいいの・・・」

と思われたと思います。

ご安心ください。雑誌などの嘘の情報ではなく実際に誰でも2桁釣果が可能な方法があるのです。



>>その方法とは・・・

名づけて魚人間釣法というものです。
この方法は簡単に言うと、魚の気持ちを読み取り、感じながら釣るという方法です。
漠然としすぎていますが、魚の気持ちを感じることで、その日の環境にあわせ、今魚は何が欲しいのか、
どこに隠れているのかなどが理解できるようになります。
もちろん気持ちを感じ取るだけでは簡単につれるわけではありません。それにプラスして

・魚の本質
・釣りの基本動作
・スプーンの本質
・ルアーローテーションの原則

などをトータル的に組み合わせるのです。

コレだけではいまいちわかりにくかった方のために、これら全てをわかりやすく解説していますので、
是非一度そちらの方もご覧になってみてください。


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

詳細はこちら







★おすすめリンク集★



あなたもこのマニュアルでランカー越えを連釣


小川康二のブラックバス連釣法


ランカーズプロフェッショナル養成講座


このマニュアルで一人前のバサーに!


ランカー越えのブラックバスを爆釣


釣りでボウズがなくなる方法!


バス釣りのスキルアップ!ランカー越えを爆釣


ブラックバスを釣る方法!


バス釣りプロフェッショナル養成講座


短期間であなたも一人前のバサーに!


驚くほどグレが釣れる方法!


グレ釣り大会日本一のプロが伝授するグレ釣り法


大物のグレが釣れるDVD


明日からグレが驚くほど釣れる!山元八郎爆釣法


グレ釣りの秘密を大公開!


プロ釣り師の山元八郎がグレを驚くほど簡単に釣れる方法をDVDで公開


グレ爆釣法が今明かされます!


グレ釣り名人のDVD


プロが使う仕掛けや撒き餌、キャストから合わせまで細かく指導!


山元八郎がグレの釣り方を解説!


チヌ釣りのことならお任せください!


黒鯛年間600匹つれました!


チヌ釣りの落とし込み&前打ちの本当の核心ポイント


黒鯛釣りでボウズとおさらば!


漁師も真っ青なチヌ釣り方法大公開


初心者でも簡単に黒鯛を釣る方法!


黒鯛(チヌ)の釣り方全公開中!


チヌ釣り初心者が年間600匹のチヌを釣った方法!


誰でもどこでも黒鯛を釣れるようになる方法を大公開!


黒鯛はこうやって釣ります!コレであなたも年間600匹のチヌが釣れるようになります!


ルアーフィッシング入門


あなたもルアーフィッシングのプロに!


日本屈指のアングラーが伝授!トラウトをガンガンヒットさせる方法!


トラウトが恐ろしいほど釣れる方法!


トラウトをバンバン釣るのは簡単です!


トラウトルアーフィッシングの秘訣


短期間でルアーフィッシングの腕前がプロ並みに


トラウトを釣るための丸秘テクニック大公開!


コレであなたもルアーフィッシングのプロに!


ルアーフィッシングの秘訣を日本屈指のアングラーが大公開!


15のステップで、ニジマスがバンバン釣れる方法!


管理釣り場初心者でも2桁以上釣る方法!


驚異的に釣果アップするルアー最速上達法とは


管理釣り場で役立つ驚異のスプーンローテーション


初心者が管理釣り場で2桁釣る方法


ニジマスを2桁つるための15秘密とは


スプーンの本質を知って釣果アップ!


失敗しないスプーン選びで釣果2桁に


ニジマス釣りのテクニックが短期間でアップ!


スプーンテクニックが格段に上がる驚異の15の秘密



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lieshpr

<a href=https://hqd.wiki/>синий огонек на hqd</a>

электронная сигарета joye 510
by Lieshpr (2021-07-11 21:25) 

StevenNence

Bán Accounts Gmail cổ 2009>2015 - Email Gmail New Chất lượng cao : https://MuaGmail.com

Visit

https://MuaGmail.com

thnx

Tags:
mua Tài khoản Gmail cổ
mua bán email Gmail
bán accounts Gmail
đăng ký accounts Gmail
by StevenNence (2021-11-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。